• 道の駅ならは

    2001年6月に福島県7番目に道の駅としてオープン致しました。本施設は、Jヴィレッジの持つ現代的なイメージと浜街道木戸宿の歴史的町並みのイメージをモチーフとし、また周辺の自然の既存の地形と調和した施設デザイン計画として…

    天神岬スポーツ公園キャンプ場

    「オートキャンプ場」と「フリーキャンプ場」を整備。「オートキャンプ場」は、1区画に炊事場、AC電源が備え付けで広々としたスペースが魅力。混雑時でもゆったりと過ごせます「フリーキャンプ場」は、松林の林間サイト。海風を感じ…

    J-VILLAGE

    施設面積は東京ドーム約10個分となる49ha、観客席付スタジアムを含め天然芝ピッチ8面、人工芝ピッチ2面、全天候型サッカー練習場、雨天練習場、ホテル(総客室数200)、フィットネスジム、アリーナ、プールなどを備えていま…

    楢葉町コミュニティセンター

    大ホール、大会議室、日本間、和室、図書室が揃った複合施設 …

    ならはCANvas

    Free Wi-Fiが整備されたオープンスペース「みんなのリビング」、キッズスペース、和室、多目的室など楢葉町の方はもちろん、地域を超え、世代を超えて愛されることを願い、何度も来たくなるようなたくさんの魅力とこだわりが…

    ブイチェーンネモト(ここなら笑店街内)

    毎日、いわき市場から新鮮な魚・野菜を仕入れ、販売しております。福島で育った「福島牛」「健育美味豚」を中心に販売しておりどちらも旨みがあり、おいしいお肉です。お刺身の盛り合わせや、お弁当・お寿司、オードブルも手造りしてお…

    道の駅 ならは Jヴィレッジ湯遊ならは

    国道6号線「道の駅 ならは」内の温泉 …

    天神岬温泉しおかぜ荘

    太平洋を眺めながらの露天風呂(黄褐色のスベスベとした塩化物泉)が自慢 …
ページ上部へ戻る