いこいの村なみえ

    福島いこいの村なみえとは、浪江町民の皆さまがいつでも町に帰ってこれるよう「くつろぎと安心」「集いの場」を提供する宿泊機能を備えた施設です。「町の復興」「観光まちづくり」「交流人口増大」の発信拠点となることを目的としてい…

    天神岬スポーツ公園キャンプ場

    「オートキャンプ場」と「フリーキャンプ場」を整備。「オートキャンプ場」は、1区画に炊事場、AC電源が備え付けで広々としたスペースが魅力。混雑時でもゆったりと過ごせます「フリーキャンプ場」は、松林の林間サイト。海風を感じ…

    高塚高原キャンプ場

    登山道の入口には、キャンプのための施設が整備され、緑の高原での野外活動の拠点にすることができます。 駐車場から山頂までは1kmのコースと1.5kmのコースがあり、約30分~40分程度のハイキングが楽しめます。※営業期間…

    いわなの里 バーベキュー場

    体験交流館前の広場を簡易的なバーベキュー場としてご利用いただけます。 バーベキューグリルから炭・食材までいわなの郷がご用意。グリルも13炉ございますので、最大80人程度までお楽しみ頂けます。 …

    GRILL MOUNTAIN

    本格機材で福島県産の食材をお楽しみ頂けるBBQ施設です。 手ぶらで本格BBQをお楽しみ頂けます。 ※ご利用には5日前までのご予約が必要です。【料金】大人:2,500円 小人:1,500円 …

    グリーンパーク都路

    山と緑の自然を生かしたオートキャンプ場です。 各サイト電源付きで便利にご利用いただけます。 【利用可能設備】 シャワー、洗濯機、乾燥機 ※12月1日〜3月31日の期間は休園します。 …

    奥州福島聖石温泉ベースキャンプ場

    当店は田村市船引町のR349沿いのキャンプ場です。 ベースデッキを設け、テント利用の宿泊者のサポートが目的です。 …

    バーベキュー広場(相馬光陽ソフトボール場内)

    トイレや駐車場を備え広々とした芝生の広場で、近くまで車で荷物を運びこむことができます。使用料:無料(要事前予約)バーベキューの材料や道具はご持参ください。(詳細)バーベキュー広場(相馬光陽ソフトボール場内) …

    広野町二ツ沼総合公園 バーベキュー広場

    地元の食材などを持ち寄ってバーベキューをお楽しみ頂けます。春は桜を見ながら。秋には爽やかな秋空を感じながら。四季折々の景色を楽しみながら、バーベキューをお楽しみください。 …
ページ上部へ戻る