キレイの秘訣は温泉?3つの”美人の湯”をご紹介

浜通りに幾つかある温泉の中で、
入った後にお肌がつるつるする”美人の湯”があるとのことで、
早速入りに行ってきました!!

その壱:新地町「つるしの湯」

1軒目に紹介するのは、2019年6月にオープンしたばかりの「つるしの湯」。
特徴は、入浴すると肌がスベスベする「弱アルカリ性」。
また、温泉の温度も低めのため、ゆっくりと長く入浴できるので、じんわりと身体が暖まる感じを得れることができるほか、開放的な露天風呂で、夜は星空を。日中は青空を存分に楽しむことができます。

温泉から出たら、岩盤浴??マッサージ???食事????

目的の温泉に入ったら….
こちらの入浴施設はとにかく選択肢が多い…
湯上り処には、雑誌や漫画が用意されているので、湯上りに一杯を飲みながら、
雑誌や漫画を読むのもOK。寝転がって、ゴロゴロするのもOK。
 暖かくなった身体から老廃物を出すのに、岩盤浴に挑むのもあり。日頃の疲れをマッサージで取るのもあり!!もちろん、食事をしながら、次の一手を考えるのもありな、選択肢溢れる入浴施設です。

車で行っても、電車で行っても!近い!!

気になるアクセスは、
電車の場合(電車ならお酒も飲めますよ!)は、
JR常磐線「新地駅」から徒歩2分と好立地!

車の場合も、相馬ICから15分程度。
新地ICからも12分程度と交通の便も良いのも嬉しいですね!

詳細

施設名: つるしの湯
入浴料、営業時間、アクセス等は、上記施設名をクリックするとご覧いただけます。

関連記事

ページ上部へ戻る