11月30日迄 相馬市が5000円の宿泊助成

相馬市は市内加盟宿泊施設に宿泊した利用者に目的を問わず5000円の助成を行う助成事業を実施しております。
利用に際しては、11月30日まで申請が必要ではあるものの、2021年2月28日祝賀区分まで利用が可能です。また、「Go to トラベルキャンペーン」等と比較しても、加盟宿泊施設が多いため、利用者の希望する宿泊施設を選ぶことができます。

【「相馬市宿泊助成」の特徴】

・宿泊料金に関わらず一人当たり一律5,000円引き
 (複数名で参加の場合は、個々での申請が必要です)
・相馬市のほとんどの宿泊施設が対象(38施設)
・申請後助成券が先に届くので、計画をゆっくり立てられる
・助成券の使用期間内であればいつ使ってもOK
・誰でも、どこに住んでいても申込OK
・観光でもビジネスでも利用可能!

【併せて使いたい】

首都圏や県外にお住まいの方におすすめなのが、JR東日本のオンラインチケット予約サービス「えきねっと」。便数は限られているものの、事前購入で最大50%オフでチケットを購入することが可能です。
https://www.eki-net.com/top/tokudane/kakaku_osakini_sp.html

【ワーケーション施設も充実】

相馬市のお隣、南相馬市には2つのコワーキングスペースがあるので、仕事は南相馬市、泊まりは相馬市なども可能です。また、車で1.5時間程の田村市には、廃校を利用したコワーキングスペースもあるので、平日は田村市で、週末は相馬市でなど、ワーケーションの特性を活かして、様々な体験を積むことも可能です!

(南相馬市のコワーキングスペース)
小高パイオニアヴィレッジ
マチ・ヒト・シゴト NARU

(田村市のコワーキングスペース)
テラス石森



の宿泊に対して実施しております。

関連記事

ページ上部へ戻る