「会場で熱い応援を」 サッカーJ2いわきFCが開幕戦PRイベント 福島県いわき市

 

開幕戦PRイベントで応援を呼びかける(左から)照山、大西、生駒、下田の各選手

 

2024/02/26 17:00

 

 明治安田サッカーJ2に所属するいわきFCのホーム開幕戦(3月3日)を前に、いわきFCは25日、福島県いわき市のラトブで開幕戦PRイベントを開き、サポーターに会場での応援を呼びかけた。

 DF照山颯人(23)、MF大西悠介(22)、DF生駒仁(24)、MF下田栄祐(19)の4選手が参加した。

 開幕戦に向け、照山選手は「アウエーでの今季開幕戦は負けてしまったが、ホーム開幕戦は勝ってサポーターと喜びを分かち合いたい」と決意を披露。大西選手は「自分はボール奪取が持ち味。会場で熱い応援をお願いします」、生駒選手は「得意のキックを見てほしい。何としてもホームでサポーターに勝ちを届ける」、下田選手は「相手選手とのマッチアップでは絶対に負けない」とアピールした。

 会場に詰めかけたファンからは「好きな女性のタイプは?」「自分の体で好きな所は?」などの質問が飛び出し、選手がユーモアを交えながら答えた。引き続き選手たちはラトブ内のテナントを一軒一軒回り、今季の試合日程が入ったポスターにサインしながら配布した。

 いわきFCのホーム開幕戦(リーグ戦第2節)は3月3日午後1時から、いわき市のハワイアンズスタジアムいわき(いわきグリーンフィールド)でファジアーノ岡山と対戦する。

 

関連記事

ページ上部へ戻る